ふくあふ

福岡市にてアフィリエイト専業で生計を立てているブロガーがSEO対策やアフィリエイトに関して発信するブログ

TheCompany PARCO店についてと2017年の業務振り返り

 TheCompany PARCO店についてと2017年の業務振り返り

私は2017年11月より自宅から唐津のワーキングスペースに作業拠点を移動させていました。自宅での仕事と比べ物にならないほど仕事が捗りますし、様々な方々と交流することができるメリットもあります。キャナルのすぐそばにオシャレなワーキングスペース(シェアオフィス)を運営しているTheCompanyが12月中旬より天神PARCO新館の5Fにも2号店をオープンさせました。

 

全国的にも非常に珍しい商業施設内のシェアオフィス

新聞などのメディアでも話題になっているようで、商業施設のワンフロアの半分以上がシェアオフィスとして生まれ変わりました。エスカレーターを上がると目の前がシェアオフィスなんです!天神の超一等地を仕事場として利用できるという点は非常に魅力的ですよね。雰囲気もとてもオシャレでカフェにいるかのようです。

thecompany.jp

料金などの情報は上の公式サイトリンクからご確認ください。フリースペースのみの利用が約2万円~。個室付きのプランが約6万円からとなっています。

ちょうどオープンの1週間ほど前にキャナル店の見学に初めて行った際にPARCO店の説明も受けましたが、まだ図面しか見れない状態にも関わらず個室の8割近くが埋まっている状態で非常に人気で期待されているシェアオフィスなのだなと感じていました。私も12月のオープンから利用できるようフリースペース+2名用個室の契約を結びましたが、現在の拠点は唐津なので週末に福岡に戻ってきたときにちょっと寄る程度しか出来ていません。唐津での生活は1月末で終わるので、2月以降はガッツリ利用する予定です。

2017年の業務振り返り

2017年は一言でまとめると飛躍の年でした。

アフィリエイト業のほうは、婚活・出会い系や美容・健康系のジャンルに挑戦してみて中々軌道に乗らなかったりと年の前半は種まきのシーズンとなりました。その中から芽が出たのがフィンテック関連のアフィリエイトです。夏あたりからグングンと伸びていき、12月は人生初の確定収益月間7桁に到達しました。

月間確定収益100万円越え

仮想通貨業界への挑戦も今年のターニングポイントだったと言えます。デイトレやマイニングなどにも一通りチャレンジできたので良かったですね。

2018年も更に成長出来るよう精進していく次第です。

 

この記事は過去に私が運営していたhttps://nk-web.wixsite.com/mysite-01 から移動させた記事です。

【ブログTOPページに行く】